スポンサーサイト

-----,--


脂肪肝

04-02,2012

今日は病院に行ってきた

先日の検査結果と腹部エコー&採血検

査があったからだ。

前回、いい先生だなあと好印象だった

先生に今日はたくさんパンチを

食らった。

まぁ、私の身体の状態からすると

言われて当然なんだけど。

中でもショックだったのは

脂肪肝だったこと

恥ずかしい( ̄ー ̄)

他にもいろいろ言われたけど…




でも、同じこと言うにも

もう少し言い方を考えてくれないかな

と思うなぁ

呆れたように言われると悲しいね

ダメージが残って

腹が立つやら、落ち込むやら

でも、ちょっと頑張らないとあかんな



次に病院いくのは3週間後。

先生に頑張ったでって言えるかな~

言いたいなあ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【脂肪肝】

今日は病院に行ってきた先日の検査結果と腹部エコー&採血検査があったからだ。前回、いい先生だなあと好印象だった先生に今日はたくさんパンチを食らった。まぁ、私の身体の状態からすると言われて当然なんだけど。中でもショックだったのは脂肪肝だったこと恥ずかしい(?...
2012/05/02(水)08:09:10 | まとめwoネタ速neo
