スポンサーサイト

-----,--


ユニオンジャックマカロン

03-06,2012

できました





クロスステッチ頑張ってみたけど

あんまり上手くできなかった。

でも使う(笑)

出来上がってみたらまあまあいいかな。

せっかくなのでストラップの金具を

チェーンっぽいのに変えたいな。

実は、裏地がまだなの。

もうちょっとだけど、

やらないとあかん、家のことを

ほっぽってマカロン作ってたから

今からやります

あっ、でも今日は朝から

いかなご炊きました

知ってますか?いかなごの釘煮

好きなんだけど、買うと高いので

初めて作りました。クックパッド見て
(笑)

出来上がりは....ちょっと柔らかったね。

味はまあまあかなあ。

ご飯のお供ができたから良し
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

