スポンサーサイト

-----,--


3月

03-04,2012

またまた超久しぶりの更新になってしまい、まだ続けるのかと

自分にツッコミを入れたくなりますが

開きなおって、書ける時に書こう...と

思っております。

ひと月程前にスマホに変えました。

使い方がだいぶわかってきて

その後、子供達(いえ、私)のゲーム機

となっていましたが

ブログもかけそうだな~と

やっとその気になりました。

しかしスマホってすごいね。

PCいらないかもしれない。

それは極端だけど、私は明らかに

PC見なくなった。

だけど、メールはまだ苦手。というか

遅い....。

通話とメールだけならスマホじゃない

ほうがやりやすいかも。

若くないから(笑)

日曜日の昼下がり、マクドにて
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

