
-----,--


夏休み2 大阪ダービー

09-01,2011

今日から9月

新学期がはじまり、やっと一息といった心境でございます

少し落ち着いたら編み物もはじめようと思います

ネタがないので夏休みの報告的なカンジで・・・

まずは8月13日 長居競技場で行われたセレッソ大阪VSガンバ大阪の大阪ダービー

P1000810_convert_20110831174822.jpg
アウェイなんだけどぉ~みごとな応援だあ!

P1000816_convert_20110831175035.jpg
キャア!遠藤選手がコーナーキックのとき近かったぁ!

住んでいるところはセレッソの地元なんですよね~

私は昔からガンバの方が好きで・・・

でも子供がセレッソの応援がしたいって言ったらセレッソ側で行こうと

思ってたんです

すると!2人の息子もガンバ側で応援したいと!

以心伝心?

一家でガンバ側の席で応援して来ました。

結果は1-1の引き分けでしたが

サポーター席をみているのも面白~い

暑かったけど、やっぱり生でみるのはいいですね

すっごい芝がきれいで、「こんなところでプレイできたらいいねぇ」

と話していたのですが、9月10日に知事杯の開会式があり

入場行進で歩けるかもしれません!(選ばれたらの話・・・)

プレイするのはまだ無理だけど歩くだけでも思い出になるよね~

台風 |TOP| 夏休み

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

