
-----,--


三國万里子さんのあみものワードローブより

05-12,2011

三國万里子さんのあみものワードローブに載っていた

ヘンリーネックのベストがかわいくて、

家に同じ糸の在庫があったもんだから(ブリティッシュエロイカ)

編みかけてます。
P1000702_convert_20110508232232.jpg

とりあえず、前後身頃は編めたけど私はここからが時間かかるのよね

気温も上がってきたし、毛糸をいつまでさわれるかな~

P1000703_convert_20110508232508.jpg
ボタンはこれに決めました。

水牛の角のボタン。

私はボタンが好きで、前からいろいろ集めてた中の一つで

これは10年以上前に買ってあったお気に入りのボタン。

いままで何度も使おうと思ったけど、

もったいなくて使えなかった(笑)

今回はイメージがぴったりだったので 決定

秋に着れるようにガンバリマス!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

