
-----,--


ROWAN DENIM で帽子をあんでみますー3

05-11,2011

やっと写真を撮りました
P1000735_convert_20110508234257.jpg
着画モデルはべーべーちゃんです
P1000734_convert_20110508234145.jpg
写真でもわかっちゃうね・・・

ベルト部分洗い過ぎちゃった~

本体も2回洗いました。2回目も色でるでる!

サイズはやはり縮みましたね。ひとまわりって所でしょうか。

はっきりした数字でお伝えできなくてすみません

写真の色ほど、明るくなってません。濃紺のデニムといった風合いで

いい感じです!

この夏はたくさんかぶりたいと思います。

おでこが染まったら笑われるね・・・気をつけよう


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

