
-----,--


GWはキャンプに行ってました!

05-08,2011

ちょっとご無沙汰してました。

GWも終わりましたね

5月3,4,5日でキャンプに行ってきました

P1000704_convert_20110508232909.jpg
奈良の下市町やすらぎ村キャンプ場です。

去年は子ども会が忙しくて一度も行けなかったので

今年こそ行くぞ~と意気込んでました。

念願の久々キャンプ楽しかったです

すぐ横に川があり、子供たち(私も)どんこハンターになってました

どんこってハゼのような小さなお魚で浅瀬の石の間なんかにいます

私は実はこういう事が大好きで、ココロ踊ります!

そして下の息子は釣り師に・・・

P1000714_convert_20110508233447.jpg
なかなかいいサイズのお魚ちゃん

木陰でのんびりと編み物でもしようとたくらんでいたのですが

全然そんな時間はなかったです

でも携帯も圏外の山の中。気持ちよかったです

6月はホタルが川べりを舞うそうです。

行きたいなぁ~




COMMENT

キャンプいいですね~^^
緑と水に囲まれると癒されますよね。
自然の優しさとエネルギーをもらって、
リフレッシュですね♪
2011/05/09(月) 23:15:20 |URL|R.co #- [EDIT]

お返事遅くなってごめんなさいです
ほんとにのんびりできました。
テレビも見ることなく夜も早く寝て(笑)
たまにはこんな時間もいいですね
2011/05/11(水) 10:17:25 |URL|raspberry #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

