
-----,--


またまた役員!?

04-26,2011

最近ちょっと忙しくて、PCに向かう気力がなかったraspberryです(笑)

その原因の一つが「PTA役員」

3月に子ども会の役員が終わり、ホッとしていたところ

中学に入ったばかりの息子が、ある日「ハイ、学校から」と封筒を出してきた

不安な予感がして「いやや~受け取りたくない~」と

とりあえずダダをこねてみたが、そんなことをしても

仕方が無いのであきらめた。

息子「1年でやっとけば、あとやらんでいいやん」(一度やると5年間免除になる)

それはそうなんだけど、なんだかにくたらしい。ふんっ。

でも、決まってしまった事なのでプラス面重視で行こうと切り替えた

友達が増える。先生と親しくなる。学校のことがわかる。情報が入る。など

初めての役員会があり、知らない人ばっかりだったら困るなぁと

ちょっと不安な気持ちで行ったら、知ってる人が結構いてホッとした。

そして「長」のポジションも免れてさらにホッとした

(「長」にあたった人ごめんなさい!)

ROWAN DENIMの帽子ももうすっかり乾いていて(笑)

あと写真を撮るだけなんだけど、気力がないとおっくうになっちゃってだめだな。

またUPします!









COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

