
-----,--


GAMAちゃーん春ですよ!

04-14,2011

P1000679_convert_20110412224312.jpg


ジャジャ~ン!ついに念願のGAMAちゃんができあがりました。

なかなかかわいいんちゃうん~☆←自己満足ぅ

私の大好きなブログ87e製作所でお見かけしたのはいつのことでしたでしょうか・・・

いつかきっとと思ってたけど、なかなか手を出せなかったんですよね

がま口つけたことなかったし~

P1000677_convert_20110412224437.jpg

チョッパーが~食べられちゃうぅ~

お口の中は水玉でさわやかに☆えっちょっとキモいかしら・・・

P1000678_convert_20110412224539.jpg
P1000681_convert_20110412224656.jpg

やっぱり手足が難しかったなぁ。

普段編み図みて作るのに慣れてしまってるから

自由に作るのが最初はどうしていいかわからなくて「これでいいんかなぁ」

と手探り状態。でも楽しくなってきて「こんなカンジでいいかぁ」とどんどん編めました

楽しかったぁ!

出来上がって、意外に食いついたのがウチの旦那サマ・・・

俺にくれるんやろって・・・アナタ、スーツ着た営業マンがこれ持ってたらヘンでしょう。

もちろんあげませんよ!第1号ですから!

編んでみたい方はぜひ87eさんのブログをチェック→87e製作所
ラブリーな編みぐるみいっぱいです。

たくさんのGAMAちゃんはこちらから→projectGAMA





COMMENT

ガマちゃん、凄いですね♪
私には編めない・・・

私も自分で編み図書いたり
オリジナル作品を手掛けたいのですが、
編み図って考えるの大変じゃないですか?!
作りたい形はあっても、
どうやって考えたらいいのかサッパリです・・・
2011/04/16(土) 10:54:47 |URL|R.co #- [EDIT]
R.coさんありがとうございますv-22
私も編み図派なので、オリジナルで編める方って尊敬します。
GAMAちゃん、実はかなりアバウトです。
同じものはもうあめません(笑)
2011/04/16(土) 21:20:17 |URL|raspberry #- [EDIT]
わお、編んでくださってありがとうございます!!^^
編み図読み解きながら編むほうがよっぽど難解な気がしますが・・・!;
すてきなガマですね!ボタンの目が雰囲気あっていい感じです><
リンクさせていただきましたのでご確認ください。
少々多忙になってしまい、コメントとリンクが遅れてしまってごめんなさい!!
2011/04/16(土) 23:32:58 |URL|87e #- [EDIT]
87eさんコメントありがとうございます!
とっても楽しんで編めましたv-535
お忙しい中本当にありがとうございました
学会がんばってくださいね!
2011/04/17(日) 20:52:45 |URL|raspberry #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

