
-----,--


入学式・始業式

04-08,2011

今日は4月8日。お釈迦様の誕生日。

やっと春休みが終わり、今日から学校。

6日に入学式を終えた上の息子も今日から本格的に中学校生活が始まる。

黒の詰襟を着ただけだけど、ぐっとお兄ちゃん度がアップする。

入学式の時も、女の子はお母さんと一緒に桜の木の下で

にっこり写真を撮っている。

男の子は恥ずかしいからね。母と撮るのにいちいち周りがひやかすのだ。

だから一枚だけ。もうちょっと撮りたかったなぁ~。


やっと子供たちの昼ご飯つくりから解放されたので

少し余裕ができるかな

作りたいものはいろいろあるけど、手は二本しかないから

困るなぁ。

ひとつひとつ仕上げていかなくちゃ←(自分に言い聞かす)




















COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

