
-----,--


無事カエル

03-21,2011

はぁ・・・この三連休は忙しい^^;

子供のサッカーの集合は6時半!

ひぇ?弁当作って用意するから5時には起きねば。

お彼岸なのでお墓参りもいかなあかん。

休みの日は家族全員の朝昼晩の食事の支度に追われる



と書いたものを読み直すとぜーんぶ贅沢な悩みですね。

でも卑屈になることなく、今の状況に、まわりの支えに感謝して

ちょっとでも支えになれるよう生きていかないとね

息子が電車の中で席を譲っている姿を一日に3回も見たといった。

CMの影響ってきっとある。それを実行できてるコトが素晴らしい。

しかし・・・こう忙しいと

せっかくあと一歩のアイツができあがらない。

P1000632_convert_20110318215243.jpg

なんか得体のしれない物体ですみません。

実はコレはうしろ姿なのです**

正面図はできあがってから載せます

いまね、正面から撮るとかなりキモイので。

しかし、今はキモくてもこのコはきっと可愛げあるヤツになるに違いない

と思ってます。

大事な人が無事帰ってきますように・・・

願いを込めて作りますよぉ!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

