
-----,--


手袋いぬたち

07-18,2006

P1020666_min.jpg

手袋いぬと靴下ざる―手袋と靴下で作るぬいぐるみ 手袋いぬと靴下ざる―手袋と靴下で作るぬいぐるみ
金森 美也子 (2005/07)
文化出版局

この商品の詳細を見る

この本を見た時「作りた?い!」と思ってすぐ軍手を買いに行きました。
私が作ったのを友達に見せると「かわいい?」ってことで
5人で作った時の写真です。
2時間ちょっとでできあがり?。顔がぜんぜん違うのがおもしろかったです
あと軍足で作るおさるさんもおすすめです!
ぞうさんとかひつじさんも載っててぜんぶ作りたくなりますよP1020666_min.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

