スポンサーサイト

-----,--


ハンドメイド・ソックスにチャレ?ンジ・・今頃?

02-28,2011

P1000552.jpg

何を思ったか、靴下をあんでおります。

じつはずっと編みたかった。

でもなかなか取り掛かれなかった。

私は同じものを何個も作るのは苦手なのだ。

手袋もかたっぽ編んでもう片方を編むのがものすごく面倒くさくなって

やめてしまったことも何回もある。

だめだよな?私。

だから靴下も慎重になってしまっていた。

だけど!ちょっと私も気が長くなったのかしら。

楽しく2足目にとりかかっております*

かかとができた時はカンド?!

引き返し編み久しぶりや?

ちょっとやり方わすれてるや?ん

そうです。本も買いました。

ハンドニットのソックス

ハンドニットのソックス (Let’s Knit series)ハンドニットのソックス (Let’s Knit series)
(2010/11/06)
不明

商品詳細を見る


手芸本好きなんです?高いんだけど気に入ったのは買っちゃうな。

糸はスキーヤーンのなんだったかな**

段染めのきれいな糸。

山ガールなカンジでレギンスと重ねてはいたらきっとかわいい

今日で2月も終わり。もう春がくるぞ?

早く編まなくちゃ

今日のアロマはユーカリプタスとベルガモット←ユーカリもいろいろ種類があるんだよ!

ベルガモットはかなり好きかも。

だけどアロマインストラクターの資格を持っている方の

ブログを見ると気をつけないといけないことがいろいろ

あることがわかった

使用するときはよく注意して用量を守ること。

アロマの中には神経毒の成分が含まれていたり

妊婦や持病のある方は使わないほうがよいオイルも

あることなど、ちゃんと知識をもって使うことが

大事だとわかった。

またアロマも勉強しよう。













スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

