スポンサーサイト

-----,--


愛しのハンドクリーム

02-26,2011

昨日は用事で堺東に行ったので

高島屋をプラプラしてた。

すごいあったかい日でしたね

上着着てるのが限界になって脱いでしまった。

よく行くのがTIMELESS COMFORT

家具とか、食器とか見ていて欲しい物がたくさんあって楽しい。

ここに置いてあるハンドクリーム

インフィニストリア・オペラ・シンフォニアシリーズ ハンドクリーム ディーヴァ

と言うとーっても長い名前のクリーム

00003442_photo1.jpg


私は冬は手が荒れてひび割れて痛いのでいいハンドクリームはないかと

よくチェックしているのだ。

TESTERが置いてあったので、なにげなくあまり期待しないで使ってみたのだが

「なんかいい?!!」

一人だったので、顔には出さなかったが心の中で

「なめらか感がいいや?ん!においも好き?!このカンジはあんまり無いぞ?」

とかなり感動していたのです。

重めのクリームとは違ってみずみずしい感じ。

でもね・・・ハンドクリームに1260円だす勇気が無く

その日はTESTERを塗って帰ったのだ←貧乏性

帰ってから後悔したさ・・・

結局やっぱりあのカンジが忘れられず買いにいきました。

顔にも使えると書いてあったのでスキンケアに使えるなら

高くないなぁと思う

使うたびに幸せ。ありがとうインフォニストリア・オペラ・シンフォニア

シリーズ ハンドクリーム・ディーヴァ

長いわ・・・・・


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

