
-----,--


てぶくろくま

02-23,2011

P1000512.jpg
これ何に見える??

息子たちに聞いてみる。

「いぬやろ!」「いやそれはくまや!」

ありがとう。返事してくれて。

「わからん」とか「どっちでもいいんちゃう」とか

最近言われがちなのよ。

本も紹介してますが、金森美也子さんの「くま」です。

まだ顔ができてません。

どんな顔にしようかな?

毎日忙しさに追われて、ちょっとの時間があれば

手作りできる時間はあるんだけどなかなか取り掛かれない。

こうやって作り始めたらちょっとの時間でここまでできるのにな。

やっぱり形になってくると楽しいし、愛着がわくものです。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

