スポンサーサイト

-----,--


やっと復活

10-24,2010

5月にパソコンが壊れてしまってから、長い間ネットから
離れた生活をしておりました。

壊れたパソコンはサポートセンターの人がそのエラーが出たらもう直りませんって
言ったしパパの会社の人も見てくれたけど「これはあかんわ^^」って。
なので、、データーはすっぱりあきらめて(泣)再セットアップしてみたのです

そしたら一応復活しました。
でも、古いのでいつまでもつかな?

ネットにつなぐのがおっくうでずーっと放ってたのですが
やっとやる気になり、2日間格闘してなんとかなりました。
よくわかってないから、簡単なことなんだろうけど
嫌になるほど時間かかりました。

私、人に聞くのが苦手なんやな?と改めて思いました。
無線LANに設定するのがすんごい時間かかったんですけど。
説明書通りにやっているのにうまくいかない・・
得意な人に聞けばいいのによう聞かん

多分いつもまわりに聞かないで自分でやっちゃう。

素直にきける自分になりたい・・・
ちょっと意識してみよう^^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

