
-----,--


とりあえず続けること

04-21,2010

まだまだ何を書いたらいいのか手探り状態・・・

4年前の方が頑張って書いてる気がする。

6才っていってた息子が10才だよ?

今日は遠足でした。海遊館でした。

幼稚園の時からもう何度も行ってるので新鮮味はゼロ。

でも新しいクラスのお友達と行けたことが楽しかったみたい。

学校から帰ってから急いで着替えてサッカーの練習に行きました

「ママ?服どこー、お茶してー(入れてって事)早よしてーもう行くでー」」

ハイハイ・・・

元気やな?体力あるなぁ?

ありがたいことです。感謝感謝


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

