
-----,--


帽子できました?

08-01,2006

P1020739.jpg

作っていた笹の糸の帽子完成しました?。何とか形に
なってヨカッタ。被るとちょっと田舎のおばちゃん風に
見える気がしないでもないけど・・・
6歳の子供に「かわいい」と言ってもらったので被ります!
ほんとにかわいいんやろか・・・
笹の糸4玉しかなかったのでこのブリムです
ほんとはもう少しブリムを長くしたかったなぁ
編みやすいとまで言えないけど麻紐でバッグを編むことに
比べれば、全然問題なく編めました。
もしまた手に入ったら今度は5玉買おう!


